☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

KOBUKURO LIVE TOUR 2011 in大阪 

 

KOBUKURO LIVE TOUR 2011
 “あの太陽が、この世界を照らし続けるように。”


おおさか~   part3

とうとう21日になりまして、
yanbbyのっテンションは上がりっぱなし

もうねもうね、楽しみでしょうがないの。

同じツアーに何度も行って何が楽しいのって聞かれることがよくあるんだけど、
言っとくけど、同じ公演なんて一つもないんだよ

確かに歌う曲は一緒だけど、
公演の1回1回が何かが違って、すごく楽しい
それに、その土地土地での会場の雰囲気もあるし、
聴きに行くyanbby達の心理も毎回違うから、自分に入ってくる曲の入り方が違うんだよね

もちろんコブクロのMCは毎回違うし、かなり面白い。

何度行ったって、
飽きるってことはありません\(^o^)/

今回は大阪だから、よけいに盛り上がったしね

ライブ後は、やっぱりすごくスッキリするし、優しい心になれる。
私にコブクロは必需品です。


ホテルに帰ってきて夜景の撮影
P7202822.jpg
P7202835.jpg

夜景の撮影をするLUPICIA
P7202836.jpg

LUPICIAのお腹には赤ちゃんが!!
まだそんなには目立ってこないねー
P7202841.jpg
この赤ちゃんをコブクロファンにするべく、今から毎日胎教はコブクロです←本当の話

さて、これで、大阪の旅も最後。
またいつもの日々に戻りますが、しばらくは頑張れそうだねー

次は、地元埼玉に参戦です

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/746-003393fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top