☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

がっこう 

 

K9後、初の学校です!

本当は今週は、ルーチェもレイも学校をお休みさせようかなって思ってたんですが、
来週がyanbbyのお楽しみの週となるため、
学校に連れて行ってあげられないので、今週に

そして、今日のお迎えの時に衝撃事実発覚

なんと、K先生、お台場店へ移動

N先生がレイクタウン店に戻ってくるんだって~。


そうかぁ・・・。
さびいしいね~(T_T)/~~~

K先生とレイの雪解けは結局2年かかっても出来なかったねー
ルーチェはK先生大好きだったから、お別れはさびしいね~
でも、月一くらいではお台場店に行くし、その時にいっぱい遊んでもらおうね


さて。

問題はN先生とルーチェ&レイが上手くやっていけるか…って事よね。

とりあえず、次の学校でN先生に会って、
レイは確実に、

「なんで、お前はここにいるんだ―(-_-メ)」

ってなるんだろうな

ま、頑張ってくれ、レイちゃん(笑)

ルーチェは・・・とりあえず、遠巻きに様子伺いかな?


がっこうでは・・・。
2011_7_14.jpg
2011_7_1420(12).jpg
レイは、挨拶して、されて。
↑上の写真のゴールデンちゃんに気に入られて、ずっと遊びに誘われたレイちゃん。
最後は、若干いらっとしちゃったみたい
子供には寛容になれないレイちゃんです(;一_一)

2011_7_1420(5).jpg
2011_7_1420(15).jpg
ルーチェはなんとなーく単独行動多し。
ルーチェは先生に甘えている方が多いです(-_-;)

2011_7_1420(13).jpg
仲良し

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/741-9d5a14eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top