☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

K9 後泊編 

 

本番が終了し、現地解散となりまして。

yanbbyとkazbby(兄)は去年の帰路の惨事を繰り返すまいと、
後泊することに決めていましたので、ホテルに直行。

そりゃーもー疲れていましたので・・・。

↓ こうなりますし、
P7102683.jpg

↓ こうなります(笑)
P7102674.jpg

お昼寝したら、山梨名物、ほうとう を食べに行こう!
っと決めていたのに・・・。

起きたら21時・・・。
全然お昼寝じゃなくなった

結局いつもとからわず、コンビニ弁当・・・。


<(`^´)>


がっかし。


でも、体的にはゆっくり休めたので、良しとしますか


今日の朝。
ルーチェとレイの散歩で6時に起床。


窓の外をふと見ると。
ドーンと富士山

しかも、雲一つなし

キレー!
カッコいー!!

さすが、日本一の山です
P7112688.jpg

山梨は、涼しかったなぁー。

家には、渋滞もなく2時間で帰ってこれました
我が家はやっぱり落ち着くけれど、でも・・・気温差10度は・・・きつすぎる

アチ―(;一_一)
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

犬の学校

こんにちは、犬の学校で一度お会いしたチワワのゆずの飼い主です。
ブログ拝見させていただきましたが、うちのゆずはファンシーナナ出身です。
ルーチェと兄弟だったらかなりうれしいです。自分の子供が生まれた為しばらく学校にはいけませんがブログをちょくちょく拝見させていただきます。

チワワのゆず #- | URL | 2011/07/21 18:31 | edit

チワワのゆずさん

やっぱりー

一緒です
絶対兄妹だって思ってました

こんなところで兄妹が見つかるなんて…スゴーイ(≧∀≦)

お子さんが産まれたんですね!
おめでとうございますm(_ _)m

学校復活されたらいつか、同じ日に登校させましょう
先生たち見分けつくかなぁ(笑)

yanbby #- | URL | 2011/07/23 22:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/739-862af0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

