☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

K9 前泊編 

 

とうとうやってまいりました!

K9本番

の前に前泊です。

今回は、K9チーム ECOPACKのラッキーちゃんご夫婦、モカあずさんママ、yanbby、kazbby(兄)と5人でロッジ花月園に泊まりました

5人+5匹で泊まったんだけど、結構広くてねー、良い感じでした
でも、一つだけ難点といえば・・・虫が・・・山もりでる感じです

ハハッ。


テーブルの下からこんにちわ
P7092553.jpg

小豆ちゃんの特技。
お鼻の上におやつを乗せて、まて。
P7092546.jpg
よしっでパクリ。
「パクリ」はあまりに早すぎて、写真撮れなかったぁ

そして、小豆ちゃんはkazbby(兄)が大好き。
P7092560.jpg
チュー

Kazbby(兄)ってねー、なんかねー、ワンコにチョー好かれるんですけど・・・。
なぜ?

yanbbyの方が優しいのに―

(笑)

モカチン。
P7092564.jpg
本当にフッワフワ


ルーチェとラッキーちゃんの写真がない―

なんで??

夕飯は、ECOPACKのみんなと合流して、
レストランでご飯。

とっても美味しかったです

そして、その後に―・・・。
本日最大のイベント

ジェンガー☆

盛り上がるねー
面白かったぁ\(^o^)/

結局夜遅く、0時まわってもジェンガしちゃって、yanbby寝たのは2時過ぎ。
明日本番だって言ってるのにね。

ま、yanbbyはこんな時間「おちゃのこさいさい」だけどね(笑)

本番編へ 続く

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/737-dec5e74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

