☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

がっこう。 

 

学校だよー。


yanbby、とうとうコストコの会員になったよー(//▽//)

いつもは友達or職場の人に連れてってもらうんだけど、やっぱり自分の行きたい時に、スグ行きたいなぁっと思いまして

コストコのカードは、写真撮影が要注意と聞いていたので、張り切っていったんですが(笑)

店員さん「今日は、混んでいますので、次回来ていただいたときに撮影いたしますので、今日は写真なしてお入りください。」

ですって~


てか。

コストコ楽しいよねー。

自分の生活にないものが、色々あって、これ、なに?
って言いながら見たり買ったり

また、近々行く予定


でも、あそこで地震がおきたら、怖いねー。

ちょっとだけ、思っちゃった



さて、今日の学校は

2011_6_2220(7).jpg
ルーチェ顔が

2011_6_2220(8).jpg

2011_6_2220(9).jpg

2011_6_2220(10).jpg

2011_6_2220(11).jpg
みんなで、「伏せ」「待て」の練習をしたみたい

とっても上手に出来ているね( >ω<)9
そして・・・。

ルーチェとレイがいっぱい写ってる

2011_6_2220(18).jpg
ルーチェに新しいチワワにお友達かなぁ?

仲良くなれるといいね(≧ω≦)
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/733-12d14225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top