☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アジリティー講習会 

 

さてさて、15時からはアジリティー講習会です。

今回はね、ルーチェも初で講習会に参加。


でねでね。

雨なの


結構降ってきちゃって、カッパ着用。
ルーチェ&レイは・・・。

水のしたたるいい男状態でした(笑)


で、今回アジリティー講習会に参加したのは5頭。
そのうち初参加がルーチェのみ・・・。

という事で・・・。

N口先生と、マンツーマンのアジリティー講習会

レイはN川先生と、他のワンコちゃんと一歩先の練習。


でね、N口先生、結構なスパルタ・・・

しかも、ルーチェはレイとkazbby(兄)ばかりが気になって、コマンドが入ってもホンの数分。

なので、その数分で練習、休憩、数分練習、休憩の繰り返し。


でも、お家で練習してただけあって、レベル1の合格を頂きました(o^-')b

レイは・・・。

yanbby、ルーチェにかかりっきりで、見てなかったんだけど、レイ良いねーって言われてたから、
きっとお家での練習成果が出たんでしょうか?

レイはレベル2の合格を頂きました(^o^)v


で、練習が終わってから、

N川先生が愛犬と模範演技というか、練習というか、とにかく、見せてくれて、

「さっすが、あれが世界レベルなんだねー。」

ってkazbby(兄)とT先生(今回はK9の練習もあったので、アジリティーもT先生が見てくれました。)と話していたら、N川先生がクルッとコッチを見て、

「レイには年末までにはこのレベルになってもらいます。」

っと。

しかも、満面の笑みで。
でも、無理です、とは言わせないよって雰囲気バリバリで。

・・・。

年末って。

あと6ヶ月しかないんですけど

しかも、講習会は月1だから6回。

でも来月はyanbbyもkazbby(兄)も仕事で講習会は出れないから5回として・・・。


家でどんだけ練習すればいいんだ?

とりあえず、ハードルあと2つ作るってkazbby(兄)が言ってたけど、
作ったとしても、庭狭すぎて、3つもハードル置けないけど??

でも。。。

頑張れーレイちゃん&kazbby(兄)


ルーチェは・・・。

どうすっかなー・・・アジリティー。

あんだけ集中力ないと全然練習が出来ないし、他のワンコちゃんの練習の邪魔になってたし。


ちょっと考えよー。
ルーチェはお家だけのアジリティー犬でもいいのかもね。
才能はあると思うんだけど
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/727-b58aac92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

