☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

がっこう。 

 

こんばんわ(≧ω≦)

yanbbyだよ

最近、ちょっとyanbby家はどんより空気な毎日で、あんまりブログを書く気にもなれず・・・。


でもでも、ちょっと今週・来週はyanbby忙しい

まず、今日はルーチェ&レイを学校に連れて行って、
週末はまず、土曜日が、ギターの発表会のリハーサルがあって、
日曜日は、ECO-PACK の犬とワルツの発表会があって・・・。

来週の土曜日は、K9の練習会とアジリティの練習会。
来週の日曜日はギターの発表会です

yanbby休みなくない?

ま、忙しければ色んなゴタゴタが忘れられていいか┐(´ー`)┌


さて、今日はルーチェ&レイが学校です。

yanbbyはその間、人間トリミングしてました(笑)

色々人前に出るからね。
少しでも見栄え良くしないと

今日してくれた人は、何回かやってくれた事があって、yanbbyの髪質とかで色々アドバイスくれます
で、いっつも最後に髪をアイロンで巻いてくれるんですよ

おかげで髪の毛クルクルのフワフワ、ラヴリー(笑)

めったにこんな髪型にはならないので、楽しいね(//▽//)


で、ルーチェ&レイは・・・。

2011_6_820(5).jpg

2011_6_820(12).jpg
どうも、レイはチワワにもてるみたいで(≧ω≦)

久々に会った、まめ君はレイが大好き熱は冷めることなく、というか前にも増して、
大好きアピール

あんだけ大好きアピールをしてくれると、
本当、嬉しくなっちゃうね

2011_6_820(13).jpg
れ「ぼくモテます。」

はいはい・・・。


2011_6_820(9).jpg
る「ぼくだって、モテるでち

うんうん、分かってるよ~( >ω<)9



あ、そうそう今日、お迎えのときにK先生とB先生と話していて・・・。
K先生コストコに連れて行ってくれるって!←勝手に決定(笑)

いつ連れて行ってくれるのかなー
スパム2ダース買うんだ(笑)
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/721-7adac9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top