☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

KOBUKURO LIVE TOUR 2011 in 日本武道館 

 

KOBUKURO LIVE TOUR 2011
 “あの太陽が、この世界を照らし続けるように。”


とうとう、yanbbyのコブクロツアーが始まりました

初日はあいにくの雨

でも、そんなこと関係ありませーん
↓雨だろうが、関係なく参加される皆さん 1日目。
20110602173945.jpg
写真にはうつってませんが、もちろんyanbbyも含まれます(笑)
あ、マミィとLUPICIAと一緒ね

ライブは・・・。

ネタばれは、ライブが始まったばかりなので出来ません

ですが、とっても心に残った言葉を小渕さんがいってくれました。


3月に震災が起こり、色々な人の心が折れ、みんなが悲しみに打ちひしがれた。
けど、いつまでもそのままじゃいけない。
沢山の折れてしまった心をそのままにしてはいけない。
だから、僕たちがその、折れた心を拾い集めて言葉と言う葉っぱをかけて、
曲という火をくべる。
そこに焚き火ができて、ほんのり心をあたたかくする。
その焚き火はいつまでも同じ場所にあるから、いつでもあたりたくなったらここにおいで。
僕らはそんな存在になりたい。

みたいなね。

本当はもっと、心に残る感じで、優しく上手に言ってくれたんだけど・・・。
さすがに完全には覚えてないので、こんな感じで。


そっかぁ。

折れた心はちゃんと拾い集めないとなんだなぁ・・・。

そしていつかはそれが、あたたかなぬくもりになるのか。
っと。


そんなこと思いもしなかったなぁ。
考えもしなかった。

すごいなー。



やっぱり、コブクロ大好きだなー。

ほんと好きだなー。



あ、黒田さんも、本当に面白い話ばっかりで、心の底から笑わせてもらいました(^◇^)

まじめに話す、小渕さんとお笑いにはしる黒田さんのギャップ。
大好き

2日目の武道館。
DSC_0031.jpg

ツアトラ
DSC_0034.jpg
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/720-4c7731fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

