☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

ホルバーグ 

 

DSC_0011.jpg

kazbby(兄)が、わざわざお取り寄せした、ホルバーグ。

ホルモンが入っているハンバーグです。


食感が不思議な感じよ。

ハンバーグなのに、コリコリしてるの


味は、特製スパイスっていうのが付いていて、それをかけて食べました。

基本、塩コショウな味です。


とっても、ウマミのある味です。
でも・・・ちょっと脂っこいかな?

ちょっとねちょっと

付け合わせの 粉ふきいも、甘辛バージョン はyanbbyのお手製よ
↑ 超簡単なのに、威張ってみる



写真撮る時は、もう少し盛り付けを頑張らないといけないな、と痛感した今日この頃




さて、明日には、爺ちゃん家からマミィが帰ってくるので、今日で主婦業終わり!!

2日間、洗濯したり掃除したり料理作ったり・・・。

yanbby頑張ったわ~(●^o^●)


おかげで、風邪がどんどん悪化中ですよ。

昼間の鼻水ズルズルから、咳まで出現

この調子だと、熱までいくかなぁ?


ヤダヤダ

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/709-f61c82cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top