☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

エリザベスルーチェ 

 

ご報告。

ルーチェは無事に去勢手術を終え、歯石も綺麗に取ってもらい、歯は、まっ白白のピッカピカになって帰ってきました(^◇^)
やっぱり、1本は抜かれちゃいましたけどね

る「元気でち。」
DSC_0019-1.jpg

もう少し痛がったり、ぐったりしてるのかと思いきや、全くいつも道りのルーチェにほっと安心。

ただ、やっぱり傷痕は痛々しい

時々、舐めようとしてますが、エリザベスカラーに邪魔されて舐めれず、若干イライラ気味?(笑)


れ「これ、何ですか?」
る「邪魔でち。」
DSC_0008-1.jpeg


る「撫でてでち。」
DSC_0034-1.jpg

5月6日が抜糸の予定で、それまではエリザベスルーチェです。

カラーしたままでもどんどん動くので、カラーがいろんなところにぶち当たっている今日この頃。

まぁ、元気ってことで


今後は体重upと歯をきれいに保つことに注意を払いたいと思います(^O^)/

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/703-55a5aaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top