☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

K9練習会。 

 

定期練習会でっす。

今回、ルーチェがいつもよりだいぶ落ち着いていて、

なんとなんと、

ミュージカルチェアノーリードで練習できたんだよー

みんなからしたら、え?それがどうしたの?

って感じかもしれないけど、

ルーチェにしたら、すっごい大成長なんだよ


いつもなら、意識がkazbby(兄)とレイにばっかりいってyanbbyのコマンドなんてききやしないのに、

今日は、試しにリード外してやってみたら、

一度、猛ダッシュでkazbby(兄)&レイの元に走って、そして帰ってきてから、ピトっとyanbbyの横に付き、それ以後、離れる事なく脚足、お座り、待ても、ちゃんと出来ました!!

案外リード無しの方が良いのかな?


レイは、今回ミュージカルチェア2連勝してました。

kazbby(兄)がやったやった
と調子に乗って喜んでいたので、あんずちゃんが本調子じゃなかっただけだと強く申しておきました(笑)

犬とワルツの練習は、とりあえず人だけ。

意外に早いリズムに、ルーチェやレイと一緒にやったらついていけるかどうか・・・。

まずは、人だけで完ぺきに踊れるようにならないと、ですね(;一_一)


↓ 帰ってきて、バタンキューなお二人(笑)
DSC_0003.jpg
P4162354.jpg

あ、ルーチェのワンワンリレーの練習、毎日なんとか吠えさせようと頑張っていますが、全く吠えません。
本当に吠えません。

どうしましょう・・・。

ウルウルおめめで、若干首を傾げ、

なに?

ってなってます。
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/695-1a4ba3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top