☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

地震の影響。 

 

yanbbyの部屋がさ、大変な事になってるんだよね・・・。

何回か、ちゃんと片したんだけどさ、おっきめの余震が来るとさ、
高めの場所に飾ってあるお人形さん(小学校のときとかからあるやつなんだけど)とか、

yanbbyの大事な大事なコブクロのコレクションとかが、その都度、落ちて来るんだよー(┬_┬)

しかも、もらったトロフィーとか落ちて壊れちゃったしさぁ。
yanbbyこれでも、学生さんのときは、よく表彰されたりしたのよ( >ω<)9
↑ ちょっと自慢(笑)

話は逸れましたが、しょっちゅう落ちてくるので、片すの止めたのです

なのでね、今、yanbbyのお部屋はお友達は呼べません


ま、前から呼べる部屋ではないけどね┐(´ー`)┌


いつになったら片せるかなぁ?

まだ結構グラグラっと揺れるもんね~・・・。

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/689-c529c77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top