☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

東京電力頑張れ! 

 

テレビなど報道で、東京電力の批判ばかりをしているけれど。

確かに事故が起きてしまったことは本当に大変なことだけれど。

起きてしまった事故に対して、被爆の可能性が高くても、きちんと対応してくれている。と思っています。


一難去ってまた一難。

次から次へと事故やら爆発やら火災やら。

きっと、現場の方も、


「なんでこうなるんだよ!」


って思ってると思う。

だって私でもそう思うもん。


批判をする事なんて誰にだってできるんですよ。

これからどうするか、でしょう?

必要以上に不安をあおったり、あの時にああすればよかったとか、なんであの時にこうしたんだ、とか。

事実確認は大事だけど。

もうどうこう言ったって起きてしまったんだから。


きっと、東京電力の人だって、大変なことをしてしまったって思ってるはず。

非難されて当たり前だって思ってると思う。

そう思ってたって、ずっと非難され続けたら、発揮できる力も発揮出来ませんよ。


私は、命をかけて対応してくださっている東京電力の職員さん、原発の関係者さんに本当に感謝しています。

今出来る精一杯の事をしてくれていると信じています。
頑張ってくれていることもわかっています。


私と同じ思いの人は沢山いるから!!

頑張れ!東京電力!!

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/667-7bdd9670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top