☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

学校でーす。 

 

あのさ、急な話なんだけどね。

yanbbyさ、果物の酸っぱいのが苦手なのよ。
普通の人が、良い酸味だねーって美味しく食べれるレベルでも、酸っぱくて酸っぱくて食べれないの

果物は完全に甘くないと食べれません。


でもね、食事の酸っぱいのは大好き

酢の物とか、もー、あればあっただけ食べちゃう。

ラーメンとかうどんとかで酸辣湯麺とかあるでしょ?
大好き

しかも、それにさらにお酢を3まわし位かけて食べるの・・・大好き


・・・不思議だねー(+_+)


さて、今日はルーチェとレイは学校です。

今日はyanbbyの他にマミィとパピィが美容室、床屋さんに行くために一緒に登校。
でも、パピィは恥ずかしがって、学校までは一緒に行かないで待ってるんだけどね


今日はなんだかみんなカラフルな洋服を着てました
3_820(2).jpg
この写真で見えてる以外にも、恐竜さんがいたり、いろんな色の服の子がいっぱいいたぁ

ルーチェはお水飲むの待ち。
3_820(1).jpg
る「順番は守るでち。」

れ「ぼくはこの場所を守るです。」
CIMG1720_320.jpg
本当にレイは、先生のお側が大好きですねー(;一_一)

甘えん坊め

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/661-5480a4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top