☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

アジリティー体験会 

 

今日はお台場まで、アジリティー体験会に行ってきました。

このアジリティー体験にはレイ&kazbby(兄)が参加。
yanbbyとルーチェは見学しとりました。

でもね、ハッキリ言って今回のアジリティー体験は、アジリティーで日本代表にもなった事のある方が講師でいらしゃるとのことで、その技っていうの?それが見たくて参加したっていうのが実はyanbbyの目的だったりしちゃったりで・・・。

レイが出来るとは思ってもいず。
だって、レイ、ビビりなんだもん。

ハードルは多分飛べるとは思ってたけど、トンネルとか絶対無理だって思ってたし。

まぁ、そうゆう気楽な気持で行ったのが良かったのか・・・。

レイ、あっさりハードルもトンネルも出来るようになりました!!

ま、若干トンネルは、N先生から逃れたくて、前に進むしかないって感じで最初はクリアーした感はありましたが、それも2・3回であとはサッと入ってスッと出てくる

すごいすごい

副校長先生にも褒められちゃった\(^o^)/


ハードルも最初はレイらしく優雅にゆったりピョンっと飛んでましたが、講師の方がとある方法を教えてくれて、そしたら、レイのテンションアップ

尾っぽも上がってフリフリしながらジャンプジャンプ。




レイ、才能あるかも!!



って思わせてくれるくらいハードルもトンネルも出来るようになって。

kazbby(兄)鼻高々(笑)


来月も参加しようって事になりました
本当は今回だけって思ってたんだけど・・・。


そうそう、やっぱり日本代表はすごかった!!
まず、集中力が違うね。
もうね、一回顔見たら、ずーっとアイコンタクト外さないの。
何があっても。

さすが!!

もちろん競技もカッコ良かったぁ。
レイも頑張ればなれるかな?

目標は高くね
スポンサーサイト

category: アジリティー

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/659-eaa42f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top