☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、ボーダーコリー『リュース』、シェルティー『ハロ』との呑気、気ままな生活。

当選!! 

 

KOBUKURO LIVE TOUR 2011
“あの太陽が、この世界を照らし続けるように。”


ツアーファイナルである、札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ当選したぁ!!

やったぁやったぁ

北海道行っちゃうもんね(^◇^)

ツアーは5月のから始まるけど、yanbbyが参戦するのは6月から。

ツアーファイナルは8月最終週。
今から楽しみ


今回もLUPICIAと一緒にいろんなところに行っちゃうよん
LUPICIA結婚決まったのに、いろんなところに連れまわしちゃってごめんね~(笑)

でも、コブクロ第一だから。


・・・(笑)


よくね、職場とかで(あ、職場でyanbbyがコブクロ大好きなのはみんな知っています)yanbbyちゃんの彼氏になる人はコブクロが好きじゃないとダメだねーって言われるんだけど・・・。

そんな事ないっす。

コブクロに関しては、ほっといてくれれば。

呆れててもいいし。
もちろん、好きになって一緒にライブとか行ってくれるようになったら最高だけど(^_-)-☆

ただ、ライブに行くなって言われちゃったら、yanbby怒っちゃうかもね


そのかわり、もしねyanbbyに彼氏さんが出来たとして、その彼氏さんが何かにハマっていても口出ししない。


と思う(笑)
たぶんね。



とにかく、ツアーまであと3か月くらい。
それを力にガンバロー

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/658-4ed3782d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top