☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

ギター。 

 

最近、真面目にギターの練習をしているのですが、

一応、yanbbyギターを始めて2年になるのですが、いっこうに上手くならず。

まぁ、よく練習をサボっていましたので、当たりまえっちゃー当たり前なんですが。


左手人差し指、中指、薬指に水ぶくれが・・・

F1010040.jpg
写メだとあんまり見えないね~。
って、見たくないか(笑)

今更、またできるなんてお恥ずかしや


今日はギター教室で、発表会の曲の練習をしたんだけど、

これが難しいのなんの・・・。

いや、コード自体はさほど難しくないんだけど、リズムが・・・。

yanbbyのギターの先生。

さすがどS

わざわざ、最初からよく分からないリズムなのに、

それをさらに難しくしおって~


ところどころにジャズ的要素を入れてみたり、

時にロックっぽく。


ニー


練習してると、混乱してきて、なに弾いてるんだか分からなくなるよーσ(;´Д`)エート。。。

これ、大丈夫だろうか?

・・・。

とにかく練習するしかないねー。


どんどん、yanbbyの手が女の子の手でなくなっていく・・・。

ゴツゴツ?
柔らかい手にあこがれる~(笑)

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/656-e5258aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top