☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

がっこう。 

 

yanbbyのツイッターで、フォローさせてもらっている人たちの中で、

とっても、料理が上手な方たちがいて、

その写真とかがUPされたりしているんだけどね、

どれも、とっても美味しそう


その中で、ケークサレって言うのがあって、

yanbby最初知らなかったんだよね
ケーキの親戚かな?オヤツかな?って

ほら、料理にはウトイyanbbyですから。


で、とあるレシピサイト(いつもお世話になってます)で調べてみたら、

出てくる出てくる。

オヤツではなく、どっちかといえばおかずだった


で、yanbby作ってみたくなっちゃって。

作ったんだ~(//▽//)


でも、なぜか最後の大事な大事な塩コショウをふり忘れ・・・(; ̄Д ̄)

薄めの味付けになっちゃった


でも、それでも案外美味しかったよ


さて、今日の学校です。

2_2820(2).jpg
レイちゃん、大きいラブラドールちゃんと仲良くなろうと試みております。

結果は?

2_2820(7).jpg
お友達になれたみたい

ルーチェはあんずちゃんにご挨拶。

2_2820(4).jpg
る「おはようーでち。」
あ「先生、先生、おはよ


残念、ルーチェ・・・(┬_┬)


に「おっはよー、ルーチェー。あ、まってー!!」
2_2820(5).jpg
る「誰かが、追っかけてくるでち!逃げるでちー


る「あ!アイコチャン・・・ラヴ

2_2820(15).jpg
今日も、アイコチャンをストーカーするルーチェでした。

yanbby恥ずかしくて、見てらんなかったよ
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/655-f71e34e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top