☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

トイレの神様。 

 

今更ですが、今、トイレの神様にハマっています。

と言うのも、

昨日、ギター小僧のおじさん(マミィの弟)がきて、yanbbyに教えてくれたんです。


でもねでもね、実は、yanbbyトイレの神様って曲、多少は知ってたけど、ほとんど知らない曲で、
紅白も見てたけど、記憶がないんだよねー。

トイレでもいってたのかしら?(笑)


で、昨日、一番だけだけど、教えてくれて。
yanbbyその曲をずっと練習してて、一番を弾けるようになりました

あの曲って、10分くらいあるんでしょ?
だから、まぁ、最初の2分くらいかな?

で、弾いてたら全部聞きたくなって結局1曲買っちゃった

でもねー、この曲めちゃくちゃお婆ちゃんの曲じゃない?

今のyanbbyにはこの曲はきつすぎたぁ
後半になると、聴けなくてまた、最初に戻す感じ?

でも、良い曲だね


yanbbyも小さい時にトイレを綺麗にすると、自分も綺麗になるよってマミィに言われたよ

だから、一人暮らししてた時は、トイレ綺麗にしてたなぁ
あ、yanbbyね、学生の時は一人暮らししてたのよ。これでも


全部弾けるように練習しよっと。
発表会の曲の合間にね

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/653-ae08d9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top