☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

ちょっと復活。 

 

人間良く寝ると、かなり体調というのもは復活するもんですね

昨日の体調不良ぶりが嘘のように、かなりよくなりました(〃⌒ー⌒)/どもっ♪


まだ、お腹の調子はよくないですが・・・

でも、昨日に比べたら全然


良かった!!





さて、今日は、少し困ったことが・・・。

以前にルーチェがご飯をあまり食べないっと書いたのですが、
まぁ、歯の生え変わりシーズンだからかな?

と思っていたのですが、ここに来てほとんど食べないと言う状況になってます
まぁ、全然食べなかった日の夜はちゃんと食べるんだけど(; ̄Д ̄)


ついでに、ルーチェの体調はすこぶる良いです
レイと同等に戦ってます

なので、まぁ、緊急を要するわけじゃないけれど、
こうなってくると『ご飯を作る』って事も考えなきゃならないのかな


ちょっと本でも買ってきて、勉強しようかな




可愛い写真が撮れたので、載せてみました(/-\)いやーん
IMG_1826.jpg
ルーチェとレイのラブラブ写真・・・かと思いきや、
実は必死技の出し合いの最中に偶然撮れた写真です






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/65-9fd5a6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top