☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

ぎっくり腰中。 

 

腰が痛くて、パソコンの前に座れません(T-T)

ぎっくり腰再発

ので、今日は携帯から。

まぁ、ぎっくり腰は年に数回やるから「またか」って感じだけど、痛みには慣れないよー。

痛いよー痛いよーO(><;)(;><)O

今日は午前中はマミィ&kazbby(兄)の買い物のお付き合いで(運転手&荷物持ちって意味よ)コーヒー豆買いに行ったり、ドコモショップ行ったりして、ついでにバレンタイン特集でチョコみたりしてたのよ。

それにしても、今ってチョコって芸術品だね!

きれいだし、色鮮やかだし、美味しそうだし

yanbbyが食べたいくらいだよ(*^_^*)

なんでバレンタインが女の子から男の子へチョコをあげるって事になっちゃったの?

yanbby異議を申し立てたいわ

yanbbyだって、あんなに綺麗で可愛くって美味しそうなチョコもらいたい
例え義理でも…。

いや、本命だったらもっと嬉しいけど(≧∀≦)

海外では、女性から男性って決まりはないらしいじゃない?

yanbby海外に行っちゃおうかしら


なんて話を帰りの車でしてたのね

で家について、一息ついてホーってしてたら。

突然動けなくなりまして…。

今回は何にもしてないのよ。
重いもの持ったりとか、変な格好とかしたつもりもないし…うーん、でもしたのかなぁ?

しないとならないよね、ぎっくり腰って。

とりあえず、湿布と安静で様子見てるけど。

明日にはもう少し良くなってくれないと、仕事が(´_ゝ`)

何があっても休めない職場なもんで


さ、もう寝ましょうかね。
安静安静。




話変わりますが、皆様に質問です。

「化粧がうまい」

は、ほめ言葉?それとも?

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/643-40db0371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top