☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

学校だよ。 

 

朝、学校の準備をしている最中から、ものすごい雪が降ってきて、


えー・・・どうしよう。
学校休もうかしら?


って実は考えたyanbbyです┐(´ー`)┌

だって、帰りにすごい積もっちゃって帰れなくなったらどうしようって思ったんですもの

でも、結局1時間たらずで止んだんですけどね

それよりそれより、yanbby毎日の連絡帳(dairy)を忘れちゃって
というか、学校の鞄一式忘れちゃって・・・。

ルーチェとレイの大好きな『ささ身』を忘れちゃって

半分くらい車で行ったところで、Uターン(┬_┬)

学校に30分くらい遅刻してしまいました
大遅刻。

申し訳無い感じで学校に登校して参りました<(T◇T)>

まぁ、そんな事はルーチェとレイには関係ないので、早く学校に入りたくてしょうがない模様。
yanbbyはT先生とお話中・・・。
2_920(18).jpg
る「早く入れてー!」

で、ルーチェはスグにストーカーへと変貌。
2_920(22).jpg
2_920(21).jpg
今日のターゲットはトイプーちゃんの模様です。

上のグレーのトイプーちゃんのお姉ちゃん。
2_920(23).jpg
妹に手を出さないで頂戴って言われてるのかしら?(笑)

レイは小次郎君と仲良しに。
2_920(2).jpg
ルーチェと間違えた説が出てるけど・・・そんな事無いよね??

れ「え!!」
2_920(4).jpg
も、もしや、本当に間違えたの?


ちょっと話は変わりますが・・・。
皆はもう、スマートフォンにしてる?

yanbbyすんごい悩んでてねぇ(〇o〇;) !!

新機種はドンドン出るし、バージョンアップするって言われるし・・・。
yanbbyいつゲットしていいか分からなくなっているしだいです(┬_┬)

アメトークの家電芸人で、2009年に家電学会で

『カイタイトキガ カエカエド~キ~。』

って名言が発表されたでしょ(笑)


あれからいくと、今が買い替え時なんだとは思うんだけどね

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/640-b288a949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top