☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

ドッグアスロンな日。 

 

今日はドッグアスロンの日でした\(^o^)/

もちろん、ルーチェは走っちゃダメ宣告されたので、
今回はyanbbyが担いで(笑)参戦。

レイは通常道り参戦

yanbbyね、今日は仕事帰りにドッグアスロンに参加したから、
もう、走り始めてすぐに、死にそうになっちゃった(;一_一)


それでも、歩くことなく完走しましたが・・・。

いままでで、一番きっついドッグアスロンでした


そうそう、今日は引率はK先生。
で、まめ君もいたのですが、初めてお会いするボーダーコリーちゃんや、よく分からない犬種のワンコちゃんもきて、初めてこんなに大人数でドッグアスロンしました

まぁ、最終的には、まめ君とルーチェとレイとの三組で走ったんですけどね!(^^)!
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/636-b821049b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top