☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

かっちった( >ω<)9 

 

F1010003.jpg

BECKDVD

やっぱねやっぱね。

買わないとねー

ほろ苦い青春
come back!! だね


でもね、そんな理由もありますが、

yanbby基本的に音楽に関するDVDは大体買ってる(//▽//)

ソラニンも買ったし、少年メリケンサックも買ったし、
洋画だと、school of rockも持ってるし、バンド系じゃなくても、

ドリームガール、天使にラブソングとか。

とにかく、音楽に関する映画は大体見るし、買ってる気がする


あ、でも例外で・・・。


ALWAYS 三丁目の夕日 が大好きです

もう、しょっちゅう見てる。
落ち込んだときとか、何かしらで、気分がよろしくないときに見て、穏やかーな気持ちさせてる感じ。

今度、3 がやるって発表されてyanbby嬉しくてしょうがないのです


あ・・・。

今日はBECKの話だったね( ̄ロ ̄;)

カッコイイよね~。
水嶋ヒロ&向井理。
(映画の話じゃないし)

いや、他の方ももちろんカッコいいんですが

yanbbyこの二人大好き

カッコいいのはもちろんなんだけど、トーク番組とかで彼らを見てると、
なんとも考え方が好きで。

コブクロのお二人を好きになったときもそうだったんですが、中身が尊敬できないと、外見が良くたってyanbbyその人の事好きになれないんです。

逆に言えば、中身が良ければ、外見は気にならない。と思う(笑)

いや、なるのか?
ん??


まぁ、そこは曖昧にしておいて(笑)

今日は時間が無くて見れてないので、明日見よっかな。

仕事はやく終わるといいけど
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/634-f5c59b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top