☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お宅訪問。 

 

なんかね、なんかね・・・。

急にね。

ネットにつながるようになったyanbby家のパソコン君です


原因は・・・。
我が家のwii君だったようで・・・

kazbby(兄)が原因を解明してくれました(^_^)v
ありがとー(T_T)

やっとこストレスなく、ブログが書ける


んでもって。

話は変わりますが、今日はね、去年結婚して、只今妊婦さんの新居におよばれしてまいりました(*^_^*)

本当にね本当にね・・・いいご主人。

まず、「今日は○○の友達が来てるんだから、話ししてなさい」って、お茶もお菓子もご飯作りも、ぜーんぶ旦那さんがやってくれて。

時に話に交じって、和やかモード。
お茶がなくなったら、さっと入れてくれて

気が利くし、優しいし、料理できるし。
うらやましすぎるわ!!

でもって、この夫婦。

お互いによく、


「ありがとう」「どういたしまして」


を言うの。

当たり前のことだけど。
なかなか出来ない事だと思うよー。

ご飯もとてつもなく美味しかったし、友達が本当に幸せそうで、
yanbbyとってもほっこり

理想の夫婦なお二人で。
yanbbyも、「ありがとう」

を忘れないようにしたいなぁ

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/631-2735b66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

