☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お菓子が沢山☆ 

 

今日はユウコと、またまた浦和美園へ
浦和美園

バーゲンをやっているしね、って事で、お買い物


さてさて、今日のお買い物の成果は・・・。



IMG_1849.jpg
IMG_1850.jpg

この2つです(≧ω≦)
あれ??yanbbyの物がない!!・・・いつものことか・・・。

ハッキリ言って、どれを買ってあげて良いのかとってもとっても悩みました
だって、沢山あるし、どれも良さそうだし

一応国産というのを前提に考えて、後は色んな人のブログを見て決めてみました
馬アキレスは、かなりの人が食べさせてたし


まだ、二人に食べさせてはないけれど、喜んでくれるかな??\(^ ^)/



今、二人が食べているお菓子はコレ↓
IMG_1846.jpg

uppiyさんに頂きました

ルーチェもレイも、とてつもなく喜んで食べています
ありがとうございました!!

uppiyさんのお宅には、なんと4人のワンコちゃんがいるんですよ(〇o〇;) !!
3匹のミニチュアダックスと1匹のカニヘンダックス☆

名前を楓太胡桃冠太葉月(漢字合ってますかね?)

っていうんですよ~凝ってますよね

yanbbyは大型犬(ライト)は家族に迎えたことはあるんですが、小型犬・中型犬は初めてで、
戸惑うことが多くて、uppiyさんには色々とお世話になりましたm(_ _)m


今度、ルーチェとレイと一緒にお礼をしに行かないとね
お兄さん、お姉さんに遊んでもらおうo(*^▽^*)o~♪

IMG_1830.jpg 
おやつをもらう為に、「待て」しているルーチェとレイ(とマミィの足

こうゆう時だけ『いい子』なんです・・・






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
コメントも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちわぁ^o^/

お菓子喜んで食べてくれてよかったですi-179i-178

そしてそして我家の4ワンズの名前まで紹介していただきi-237ありがとうございますv-286v-286v-286v-286v-290(漢字合ってますよん^^)

今度ホントにご対面させましょうねi-236i-190

uppiy #- | URL | 2008/06/29 10:59 | edit

uppiyさん

是非ご対面を!!

きっと。ルーチェはビビリまくりです(/-\)いやーん
でも、レイはきっとガシガシ4ワンズに向かっていくと思います(≧ω≦)

yanbby #- | URL | 2008/06/30 11:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/63-f56daad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

