☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

ニコっぺと。 

 

実は去年のクリスマスでニコっぺとあって、クリスマス用の写真を撮ってたんだけど、
結局、UP出来ずにそのままに(;一_一)

でも、みんな可愛く撮れたので載せまーす

luceraynico12_convert_20110115193846.jpg
↑ これ、何十枚も撮った中のベストショットな気がする
今回は、yanbbyはルーチェ&レイ&ニコっぺの気をひくために、いろんなポーズをしました
今考えれば、お恥ずかしい( 一一)

んでもって、カメラマンはLUPICIAね。
何十回も、はたまた100も行ったか?ってくらいシャッター切ってくれました
ありがとねー(*^_^*)

↓ レイ、帽子バージョン
luceraynico25_convert_20110115194038.jpg

今回、あんまり人の通らないところでっと思って写真撮ってたんだけど、
気付いたら人だかり

yanbbyの恥ずかしいポーズ、皆さまに見られまくり

写真が終わったら、そそくさと退散させていただきました。


写真撮影が終わったので、みんなでドッグランで遊ぼうってことで
ドッグランへ。


なんと、レイとニコちゃんが追いかけっこして遊んだんだよ
yanbbyビックリ!!
luceraynico77_convert_20110115194156.jpg
レイがルーチェ以外の子と遊んだの初めてだと思う。
嬉しいことですたい

三匹で雑談中。
luceraynico95_convert_20110115194305.jpg


最後はレイの美しい走りをご覧ください(笑)
luceraynico97_convert_20110115194403.jpg
luceraynico98_convert_20110115194449.jpg
luceraynico99_convert_20110115194603.jpg
luceraynico100_convert_20110115194653.jpg
レイちゃんブレブレ

えへっ
luceraynico102_convert_20110115194947.jpg

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/624-1f1c50ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top