☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

学校だよ。 

 

こんばんわ。

ipod touchの使い方がいまいち分からなくて困っているyanbbyです。

いや、曲は普通に聴いているけどね、1曲リピート再生って出来ないのかね?


yanbby、ほらギター教室行ってるでしょ。
で、曲を覚えるときにエンドレスで1曲再生するから、結構重要な機能だったりするんだけど・・・。

どうやっても出来ない(┬_┬)

誰か、おせーてー



さて、今日は学校です。

学校では、みんな先生大好き
先生が動けば、皆も動く(//▽//)

特にルーチェは立って、先生におねだり中
2010_12_820(10).jpg

誰か、練習になれば、皆も自主練習( >ω<)9

レイはしっかり練習してます。
でも、ルーチェは・・・カメラ目線(笑)
ぉ9お~1

レイ、気になる女の声を見つけた感じ?
でも、ライバルがいるようです(≧ω≦)
2010_12_820(9).jpg


来週は車が使えないので、ルーチェ&レイは学校をお休み。

次回は再来週になるのだ。

ルーチェもレイも、大好きな先生達に会えなくて残念だね~(┬_┬)


でも、yanbbyは職場の皆さんとディズニーランドに行ってくるよ!!

クリスマスでキレイらしいよー
























たまにはメンズと行きたい今日この頃です・・・σ(;´Д`)エート。。。

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/604-e954f24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top