☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

new リード 

 

久しぶりに作りました

new リード。

今回は、ちと手抜き
リボンを買ってきて、縫い付けただけ(;一_一)

あと、新たなものも使ってみました!!
まぁ、それはまず写真を見てもらってから。

PC051842_convert_20101207175548.jpg
ルーチェ用。

PC051845_convert_20101207175614.jpg
レイ用。


さあ、新たに使ったものとは・・・。

PC051848_convert_20101207175635.jpg
この、銀のポッチ。

前のは、ココもミシンでガーっと縫っていたのですが、この部分は綺麗に縫えないのよ
なので、このポッチを使ってみたのだけれど・・・。

強度的にはどうなのか・・・。
やっぱり、ミシンで縫えるところは縫って、飾り兼留め具的な感じで使った方がいいと思う。

レイ用はルーチェより力が強いので、ポッチを2つにしてみたけれど、
ルーチェ用の1つポッチだと、yanbbyがちょっと力を入れただけで、とれてしまったので
のちに、ルーチェ用も2つずつに直しました┐(´ー`)┌

category: YANBO

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/602-ebfcecc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top