☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、ボーダーコリー『リュース』、シェルティー『ハロ』との呑気、気ままな生活。

午後は雨? 

 

今日は、仕事が急に休みになりました(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
本当なら働いているときに、休めるって・・・す・て・き(キモっ

で、天気予報によると、午後は本降りの雨だとか。


なので、今日は午前中にルーチェとお散歩に行きました。
IMG_1194.jpg
三日目ともなると、ルーチェに余裕を感じます。
る「お散歩なんて楽勝でしゅ。もう、ビビリとは言わせましぇん。」

ほ~う・・・是非とも頑張っていただこう( ̄^ ̄)

散歩中大きなワンコさんに遭遇
IMG_1196.jpg
ルーチェこれ以上近づけず・・・。
さっき、ビビリとは言わせましぇんって言ってなかった??

残念ながら、いきなりの前言撤回となりました┐(´ー`)┌

今日も、昨日と同じ公園へ。
IMG_1200.jpg

今日は、午前中の為か、平日の為か(世間ではゴールデンウィークというのに入っている人もいるらしい)誰もいない・・・。
これはチャンスと、離してみるも・・・。
IMG_1203.jpg
る「抱っこして~。」
と、yanbbyから離れず・・・(; ̄Д ̄)
まぁ、これはこれで、可愛いんですが

帰ってくると、ルーチェはお疲れの様子。
DVC00002.jpg
おねむです(o_ _)o.。oOグゥ・。・。・。Zzzz

注:ルーチェの下のみすぼらしい格好をしているのはyanbbyですが、気にしないで下さいm(_ _)m一応断っておくと、寝着です(//▽//)普段、これで外には出ません。




ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
   にほんブログ村 犬ブログへ   

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

初めまして★

おねむの可愛いちわわんですね
(^^*)

マダム #is0idp.k | URL | 2008/05/02 15:57 | edit

>マダムさん
ありがとうございますm(_ _)m
ルーチェのお胸模様は、Jの文字に白くなってるんです。よく、家族にmade in japan印って言われてますヾ(・_・; ナンデャネン

yanbby #- | URL | 2008/05/02 19:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/6-989988f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top