☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いきものがかりのライブ。 

 

11月12日

いきものがかりのライブに行ってきました

たまたまチケットを譲ってもらえたので

言っておきますが、yanbby、コブクロのライブしか行かないわけじゃないんですよ!!

ライブというか、音楽を実際に聞けるところであれば、たとえばクラシックのコンサートとか、ミージカルとか、誘われれば、どこでも行きます

友達の旦那さんがやってるバンドのライブとかもね

ま、一番はもちろんコブクロですけどねー


で、いきものがかりのライブは横浜アリーナで行われました。

ファン層としては、コブクロは小さい子からお年寄りまで幅広いけど、若い人が多いね。
でも、子供さんも多くて、お父さんやお母さんが連れてきてるっていうもの多かったかな?

あと、男の人が多い!!
やっぱりボーカルが女の人だからね。

そうなるのかな?

途中、みんなで踊るような曲があって、みんなちゃんと踊っててビックリ

コブクロは踊らないからね


でも、楽しくて良いね

というか、やっぱりライブは楽しいなぁ~


あ、いきものがかりも歌うまいね~(*^_^*)

そして、迫力もあって、あんな小さな体から、どうやってあの声は出るのかしら??


yanbbyもあんなふうに歌が歌えたら良いな
スポンサーサイト

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/585-45c912aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

