☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

誕生日。 

 

今日、yanbbyの誕生日なんだよねー。

でも先週、誕生日会はやっちゃったから家での催しはなにもないんだけどね

でも、yanbby個人的には30日31日と、イベントがありまして

それは。



WARNER MUSIC JAPAN 40th Anniversary
100年 MUSIC FESTIVAL


DVC00131 b


に行ってきたよ

30日は前夜祭
この日の出演者はSuperfly九州男ROCK'A'TRENCHトータス松本(映画の宣伝のため一曲のみ)、
コブクロ、Secret Special Guestとして竹内まりや&山下達郎によるデュエット(一曲)でした。
一組3~5曲くらいで歌ってくれて、トリのコブクロはアンコールもしてくれました

そして、今日31日はAnniversaryの日。

RIP SLYMESuperfly馬場俊英the brilliant greenトータス松本竹内まりや山下達郎
BONNIE PINKコブクロ

どの組も二曲しか歌わなかったけど、それでも大満足なライブ(//△//)
(コブクロのみ3曲。)

様々なアーティストが様々な思いで、今日のステージに立ち、その思いを様々な形で私たちに伝えてくれる。



すごく伝わりました。



今日のライブ本当にみんなすごかった…。

小渕さんは、蕾で感極まっちゃって、歌えなくなっちゃったり、黒田さんはそれに答えるようにすごい思いを込めてたし。

って、やっぱり最後はコブクロの話しになっちゃうんだけどねf^_^;

あ、コブクロは二日間共にトリをつとめたんだけど、やっぱり雰囲気を作るというか、巻き込むというか、うまいなぁって思う。

そして、歌もあいも変わらずうまいなぁ…。

歌もうまいし、雰囲気作りもうまいし、面白いし。
だから好きなんだけどね

キャッ告っちゃった


自分の誕生日に音楽漬けになれたこと、本当に幸せだなって思います

新しい歳。
素晴らしいスタートがきれたから良いこといっぱいあるな(^O^)b

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/578-c5fbf37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top