☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

学校でっしゅ。 

 

yanbby風邪気味っす。

ちょっと前まで、喉痛と声がおすぎとピーコだったのですが、
それ以外の症状はなくて。

なんで、まぁ、そのうち治るかと思ってたら・・・。

悪化中。

咳が出るようになってきました。
止まらないし・・・。

薬飲むかなぁ・・・。


風邪ひくとね~、耳の調子が悪くなるんだよね~。



さて、ルーチェ&レイは、少し久々の学校となりました。

yanbby急きょお仕事になっちゃったりで、1回キャンセルして、今日になりました


でも、今日は杏ちゃんがいたり、T先生がいたりで、レイちゃんハッピー
ルーチェは構ってもらえるならハッピー(笑)

ルーチェを探せ!!
2010_10_1820(2).jpg

とりあえず、匂いかいでご挨拶だ!!
2010_10_1820(4).jpg
こっちでも。
2010_10_1820(5).jpg
あっちでも。
2010_10_1820(8).jpg
そっちでも。
2010_10_1820(9).jpg

・・・。
ルーチェ、その子はどなた?
え?姫ちゃん?
ふーん。

で、どんな関係で?

え!!
そんな・・・。
そんな!!

yanbbyは許しませんよ!!

まだ、彼女なんて早すぎます

なんてね~ん(笑)
2010_10_1820(10).jpg
この写真、可愛い


今日の帰りはT先生とB先生。

そういえば、朝のお迎えもT先生でした。
朝からコブクロの話しちゃって、そしたらT先生、ライブとか行った事ないんですって

なんて、もったいないことを

でも、近々初のライブに行くそうで。
ライブの楽しさを味わっちゃうわけだね~。

やっぱり、音楽はライブが1番ですぜ(^o^)9

で、で、音楽にハマって、自分でも弾いてみたくなって、その衝動が抑えきれずに、ベースを買って弾いてみて、さらにバンドがやりたくなって・・・。

しっしっしっ

yanbbyの仲間にようこそ~(^O^)/

ベースを買うときにはお付き合いしよーっと(勝手に決定)

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/573-5c21d618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top