☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

宮崎3日目。 

 

PA121214_convert_20101018013738.jpg
朝だよー(^O^)/

とうとう帰る日になってしまいました。
夕方には東京行きの飛行機に乗らなければならないので、今日は観光一か所のみ行くことに。

それはー。

ココ!!
PA121222_convert_20101018013841.jpg
なんでも、
PA121225_convert_20101018013911.jpg
らしい。

正解は、綾の照葉大吊橋

来週から、もう一つ橋を作るとかで、渡れなくなってしまうらしく、yanbby達はラッキーでした
4月には、新しい橋が出来て渡れるようになるから、またおいでって係りの人が言ってくれたよ。

↓ こわごわなLUPICIA。
yanbbyこうゆう高いところ全然平気。
ジャンプしたり、走ったりも出来るよ。実際したけどね( 一一)
PA121230_convert_20101018013955.jpg
なかなか先に進まないので、yanbby追い抜いて、景色を撮影しつつLUPICIAを待ちます。

PA121233_convert_20101018014049.jpg
PA121250_convert_20101018014221.jpg
なんども、LUPICIAが、ねえ、本当に渡るの?
もどろーよーって言ってたのは・・・無視しました

ごめんねLUPICIA<(_ _)>

結局、なかなか進まないLUPICIAの後ろに戻り、今度は後ろから追いたてる事に。
特に↓ ここが怖い模様。
下が丸見え。
PA121254_convert_20101018014335.jpg
下、撮ってみました。
高いねぇ
PA121245_convert_20101018014137.jpg

渡り終えると、遊歩道があります。
40分ほどで抜けられるとのことで、引き返す人もいる中、yanbby達はゴー
PA121287_convert_20101018014501.jpg
最初はちゃんと遊歩道。
PA121267_convert_20101018014435.jpg
なのに・・・。
少し歩くと・・・道ありませんけど??
PA121273_convert_20101018014539.jpg
騙されたばい。
遊歩道のはずが、いつしか下山になっちょるばい

yanbbyの心臓再び爆発寸前。

一方LUPICIAは、こんなのへっちゃら。
なにせ、趣味:登山&キャンプ の方ですから

ひょいひょい進んでいきます。
さっきまでの、へっぴり腰はどこに行ったのさー

今度はyanbbyがせっつかれる番。
とりあえず、ハーハーしながら頑張りましたとさ(;一_一)

綾の照葉大吊橋の景色から撮った景色の写真に写っていた橋まで到着して
(結構下山してきました)大吊橋を撮ってみました。

かなり高いところにあるのねー。
こうみると、よく分かります。
PA121305_convert_20101018014658.jpg
PA121309_convert_20101018014757.jpg

下山したと思ったら、駐車場までまた昇らなくては行けなくて、登山まで味わい・・・。
yanbbyもうフラフラ。
体力の無さ加減に自分で自分にがっかりです。

学生の頃は、スポーツ少女だったのになぁ~

車から一枚。
大吊橋の下からの写真です。
PA121338_convert_20101018015032.jpg

この後は、お土産をいっぱい買いこんで、飛行機に乗って帰ってきました。

飛行機は天候の影響で揺れるとアナウンスがあったけれど、ほとんど揺れず。
無事にお家にたどり着きました。

ルーチェとレイが、
「どこ行ってたのさぁ~!!」

と、猛烈にアタックをかましてきたのは言うまでもありません。

宮崎、本当に楽しかったなぁ。
そうそう、宮崎の人は本当によく話しかけてきてくれました。

フレンドリーって言うの?
「どこから来たの?」
から始まり、色々はなしてくれました。

もちろん口蹄疫のことも。

あと、yanbbyのカメラ見て(オリペンね)どこのカメラ?
とか、こう撮ると綺麗に撮れるとか、カメラの撮り方も教えてくれた(笑)

宮崎ん人は優しいね~。
また、来れるかな?
来れると良いなぁ、宮崎。



おまけ。
DVC00106 b
宮崎空港にて。

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/570-e076cca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

