☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

宮崎1日目夜。 

 

ライブが終わり、余韻を残しつつも、お腹は減るもので・・・。

るるぶに載っていた地鶏のお店にゴー
PA100883_convert_20101017222107.jpg
これは帰りに写真を撮ったので、閉店まじか、もう並んでいる人はいませんでしたが、yanbby達が行った時は、すごい人が並んでましたよ

席に着いたら、まず、キャベツが出てきた。
お通し的な感じ?
PA100878_convert_20101017221939.jpg
地鶏の刺身とか、たたきとか、普段は食べれないからどんなんかと思ったけど、美味しかったぁ
PA100880_convert_20101017221958.jpg
↓ これが有名な炭火焼鳥。
コリコリしていて、本当に美味しいお好みで柚子胡椒をつけてどうぞ。
PA100881_convert_20101017222012.jpg
野菜も食べなくちゃとサラダ。
スープはサービスでくれたよ
PA100882_convert_20101017222030.jpg
どれも、すごくおいしくて、お腹一杯。

大満足。

なのに・・・。


夜のお供!!
PA100891_convert_20101017222201.jpg
コレがないとね

って飲み始めたら・・・。
yanbbyもLUPICIAもここ2日間ほどほとんど寝てないで宮崎に乗り込んだわけで、お酒が入ったらすぐ眠くなる・・・。

という事で、そうそうに就寝したyannby&LUPICIAでした





そうそう、今回はコブクロJALツアーで宮崎に乗り込んできたわけだけども、その特典として、このTシャツをもらいました。かなりの大きめサイズ。
PA100888_convert_20101017222132.jpg
赤が前で、黄色が後ろね。
PA100889_convert_20101017222146.jpg

yanbbyのは赤いほうで、部屋着として活躍しとります。

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/568-9bd98d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

