☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

学校だわん。 

 

本日学校。


話は急激に変わりますが、yanbbyね、靴を買ったんですよ

ショートブーツって言うの?
ブーティっていうの?

いまいちyanbbyにはその定義がわからないんだけど┐(´ー`)┌

とにかく新しく靴を買いまして、新しい靴って、履きなれないと、たとえどんなに履きやすい靴でも、足が疲れるじゃないですか。

でも、履かないと自分にあった靴にならにでしょ?
だから、買ったばかりの靴は結構積極的に履くのね。

で、今日履いてルーチェ&レイの学校に言ったのね。

でも、歩き回ると足がとてつもなく痛くなっちゃうから、どうしようかぁって考えてね。

あ、映画見ようって思って、映画館行ったの。
スタジオ入ろうと思ったらスタジオ今日に限って空いてなくてさぁ。

で、何観ようかぁって思って。
本当はBECK観たかったんだけど、
時間があわなくて、「う~ん」って考えてたら。

君に届け が時間的に調度良かったのね。

申し訳ないけど、yanbby、君に届け はやっているのは知っていたけど、漫画が原作だって言うのは知ってたけど、いまいち期待する映画ではなく・・・。

でも、ま、こうゆう縁も何かの縁だと思って観たのさ。







いい!!







あまりの甘酸っぱい青春が。

あまりの可愛らしい恋愛に。

あまりの三浦春馬の爽やかさったら。


胸キュンしましたぁ~。

最近、胸キュンって言ったら、小渕さんの

「すき?」

って言葉に続きまして、結構連続です。

それまでは、結構な期間胸キュンなんてしてなかったのに、立て続けに胸キュンさせられたら、yanbby、なんか、フワッてなっちゃう(笑)←意味分からないね。yanbbyも書いてて良くわからない




しかも、うっすら泣いちゃった・・・(/-\)いやーん


もう、涙もろくなってきたなぁ・・・。

年かなぁ・・・。


とにかく、いい映画でしたって言いたかったの。

そんなこんなで、心がフォワってなって、しかも恋愛がしたくなったyanbbyです。


さて、学校の話にもどりまして
ルーチ&レイを探せ!!
10_720(3).jpg
ルーチェ&レイを探せ!!part2
10_720(8).jpg
ルーチェを探せ!
10_720(12).jpg
レイちゃん、お尻だけ~。
10_720(11).jpg
10_720(2).jpg
ちゃんと、おっきい子にも挨拶できたよ
10_720(5).jpg

今日は教室では久々にT先生がいました。
教室で会うのはすっごく久々。

一緒にお勉強するのもひっさびさ。

で、T先生、ルーチェ&レイの成長振りにビックリしてくれました~。
連絡帳には、うるっとしちゃったって書いてあったよ。

良かったね~!!

yanbbyもkazbby(兄)も頑張ったかいがありました( >ω<)9
闇練でコソ練(笑)
スポンサーサイト

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/564-2aac2ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top