☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

学校学校。 

 

yanbby、通常業務に戻りまーす。

といっても、また、土日には味の素スタジアムコブクロライブ

今週はそれだけで頑張っていける


という事で、ルーチェ&レイも通常通り学校です

おはよー。
っと挨拶中。
9_3020(1).jpg

ルーチェはチワワのニコ君が大好きです。
付きまとっちゃいます(ストーカー中)
9_3020(2).jpg

杏ちゃんのオハヨウ攻撃に、ルーチェ戸惑い気味(笑)
9_3020(5).jpg

見えそうで、見えない!!
9_3020(7).jpg

レイの定位置(先生の机の下、足元ってこと)からの眺め。
9_3020(6).jpg
れ「やっぱりココが落ち着く・・・。」

帰りにK先生から、ルーチェとドッグダンスをしてみる?
って言われたけど・・・。

yanbbyとしては、やってはみたい。

けど・・・ルーチェがパニックお起こすんじゃないかと思うと、なかなか「うん」とは言えず・・・。

K先生曰く、どんどん、ルーチェは人前に出た方が良い。と。

悩むなぁ・・・。

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/561-778452ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top