☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

食べたもの。 

 

大阪で食べたものと言うと。。。

うどん、ラーメン、うどん、ラーメン、ねぎ焼き。


・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。


大阪っぽいの最後だけー!!(;一_一)

初日に食べたラーメン。
100925_2108_01.jpg
名前は伏せます。
美味しくなかったんだもん・・・。

すごい人が並んでたし、店頭にもいろんなランキング1位って出てたから期待したのに・・・。

すごい獣臭はするし、麺は柔らかいし・・・。

残念だした。


2日目のラーメン。
DVC00127 b
ここ、5席しかなくて全部カウンター。
でも、また人が並んでたからつられて並んでみたら・・・。

とってもおいしぃ~。

昨日の事があって、ドキドキしてたけど、当たりでした
ラーメンの写真はありません。

だって、5席しかないから早く食べて、席空けないとって思ったら、写真どころではなかった

最終日のねぎ焼きは・・・。

P9270830_convert_20101004194311.jpg
毎年行っている「やまもと」

ここも、いつ行っても行列。。。

yanbby&LUPICIAは開店前に行って、並んで待ちました
DVC00129 b
写真だと、あんまり美味しそうじゃないけど・・・。

本当に美味しいんだって

とくにお勧めは、すじねぎ焼き
写真のやつね。

大阪に行った際はyanbby必ず食べに行きます。
みなさんも是非!!


このすじねぎ焼きを食べて、yanbby&LUPICIAはお家に帰ります。


帰りの新幹線にて・・・。
P9270837_convert_20101004194802.jpg
富士山・・・見えないね

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/560-a5c634a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

