☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

急に寒くなりましたね。 

 

ルーチェ&レイ地方は雨が降り続いて、最近までの猛暑が嘘のように寒くなってます

雨が続くと、ルーチェ&レイのお散歩も出来なし、なにより、寒くなると、ルーチェの体調管理が・・・。
ルーチェ、寒いが大の苦手。

洋服着せたり、毛布を出しておいたり(これは一年中出てるけど)

今年の酷暑でも、クーラーが少しでも利きすぎていたりすると、毛布に潜り込む。

今日は何もしなくても寒いから。
やっぱりこん感じ ↓    ↓    ↓
DVC00088 b



る「寒いんだよー。」
といって、毛布に入り込むルーチェですが・・・。


毛布に入って温かくなると、眠くなっちゃうルーチェでした



DVC00085 b

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/553-0246267a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top