☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

女子会。 

 

こんばんわ。

yanbbyだよ~ん。
ま、このブログはyanbbyしか書かないから、名乗ってもしょうがないけどねん。

yanbbyさぁ、マミィにずっと前からミツウラヤスコに似てるって言われてるんだけど。

ちょっとyanbby納得いかなくて

で、その話を職場でしたら、
全然似てないよ。メガネだけでしょ?

ってみんな言ってくれたんだけど。

昨日、夜にたまたまテレビで「かもめ食堂」って映画をやってて、
ま、いつも道りまだ起きてるつもりだったから、見てたのね。

意外に面白くて…っていうか和めて、いいなぁって思ってたんだけど。

そこにモタイマサコがで出てたのね。


(あ、ミツウラヤスコじゃなくて、モタイマサコじゃないかな?)


って自分で思いました。

朝起きてマミィに言ったら大爆笑
次からモタイマサコって言うって言ってました。


yanbbyは、モタイマサコを全力で応援します(^O^)9



さて、そんなこんなで、今日は女子会に行ってきたよ
大学ん時の友達ね。

P9140737_convert_20100915002043.jpg
(左から)ナミちゃん ヤスヨ

P9140738_convert_20100915002116.jpg
(左から)yanbby レミ

いやぁ、yanbbyの友達は本当に美人か、可愛い子ばっかり
類友だね~(モタイマサコのくせに。)

この店はヤスヨが見つけて予約してくれたのね。
せっかく可愛い女子4人(モタイマサコのくせに)が集まるなら、可愛いお店に行ってみようってことで、この店を予約してくれたんだけど・・・。

yanbbyは多分二度と行かないだろうな(笑)

興味のある方は一度自分の目でお確かめを
新橋にある『迷宮の国のアリス』というお店です。

みなさんがまさに想像するアリスが、接客してくれますよ。
ちょっと年はいってるかと思いますが(笑)

P9140739_convert_20100915002136.jpg

パンが猫型に切り抜かれてます。
P9140736_convert_20100915002020.jpg

ポテトフライの上にのってるのは、帽子型に切り抜かれた謎の物体。←食べてみたけど味がなかった。
P9140740_convert_20100915002202.jpg

ちっちゃいバラが刺さってます。
P9140742_convert_20100915002221.jpg

うさ耳に見立てた葉っぱ(名前わかんない)と、コウモリがたに切り抜かれた黒い謎の物体。
ちょっとハロウィンを意識中?
P9140744_convert_20100915002240.jpg

↓ よく分からない形のデザート。
皿の模様から考えると、シャム猫なのかな?
P9140750_convert_20100915002316.jpg

味は美味しかったと思います。

何かのイベントで行くには良い店かも?
多分。。。

雰囲気はちゃんとアリスの国でしたから。


まぁ、店の事はこの位にして・・・。

女子会は楽しかったぁ。
いろんな話をしました。

4人中2人は結婚しているので、その話とか、そのうちの1人は妊娠しているので、赤ちゃんの話とか、
もちろん学生時代の話で盛り上がったり。

そしてyanbbyの事についても。
彼氏のいないyanbbyですので、どうするか対策を。

とにかくいろんな人と出会え。
ご飯を食べに行け。
自分から誘えetc...etc...


結局のところ、肉食系になれと。


無理だっつーの。


やっぱり、こうゆう時はビシっと殿方からさそって欲しいものです。
(yanbby誘われたら断らないのにぃ~。)
そう考えるのは古い考えなのでしょうか?


だから、今でも独女(毒女)なのかしら?

はぁあ~。







ま、そんなことは良いとして。

今度、バーに行ってみようって話になりました。
なんか大人の女って感じじゃない

楽しみ

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/552-a6d5d335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top