☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

学校だわさ。 

 

こんばんわ~。

とうとう9月になっちゃいましたね(;一_一)
今年もあと3か月。

特別、な~んの変わりもなく、1年が過ぎていこうとしております。

まぁ、それも良い事なのかもしれませんが・・・。
可もなく不可もなく??

あ、そうそう、yanbby、ツイッターなるものを始めてみました。
まわりがぼちぼち始めだしたのと、友達が誘ってきたので、まぁ、流行ってるしやってみようかと思って登録したものの、誘った友達は早々にツイッターをやめてしまったし(なんでyanbbyを誘ったのか今となっては不明です)チラーっと、いろんな人のつぶやきを見たものの、yanbbyには今一理解できなく・・・。

誰が誰につぶやいてるのか、RTってなんなのか、全く理解できず。

一体何が楽しいのやら??

フォロワーとやらが多ければ、楽しいの??

ついでに、yanbbyはをフォローしてみました(*^_^*)
彼は何でも出来るよね~

yanbbyをご存知の方は、ぜひフォローしてくださいまし。
犬のがっこう エコールスタッフさんのフォロワーにもなっていますので、探し出してみてください(笑)

ほとんど、つぶやいてないけどね~(@_@;)


さて、今日は学校です。
2010_9_01laketawon006_320.jpg
チワワ集合!!

2010_9_01laketawon001_320.jpg
おっきい子にビックリ

2010_9_01laketawon032_320.jpg
見つめあう2人。

2010_9_01laketawon072_320.jpg
見つめあう2人 part2

2010_9_01laketawon081_320.jpg
間違い探し。
ダックスじゃないのは誰だ!! 

ルーチェだ\(^o^)/


category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/541-dd9930dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top