☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トリマー。 

 

トリマーに行ってきました。

もちろん、nicoっぺ&LUPICIAと供にね( >ω<)9

本当は、レイクタウンでしたかったんだけど、レイクタウン、最近なんだか混んでいて、全然予約が取れなくて。
なので、今回は浦和美園です

LUPICIA、遠いところ来てくれてありがとね(//▽//)

以下、写真はすべてLUPICIAから頂きました。
yanbbyはみんなの気を引く係りに専念。

a5_20100828084244.jpg
a10_20100828091754.jpg
a14_20100828093928.jpg
a4_20100827231259.jpg


なかなか、今回は頑張りましたよ( >ω<)9
結構な時間を写真撮影にさいていたところ・・・。

なんだか、人だかりが・・・。

カワイイカワイイと言って頂きました

yanbby、結構みんなの気を引くために、とんでもない格好をしていた気がするのですが・・・。
ま、いっか。

そして、写真を見てお気づきの方もいるかと思いますが。

a13_20100828092102.jpg
オソロ

ペットパラダイスで、見つけて一目ぼれ、一緒に試着して、そのまま来て帰りました(//▽//)
でも、コレは秋用。
今はまだ暑いから、もう少し寒くなったら、学校に着て行こうね~(≧ω≦)

お家でも、ルーチェ&レイのサラサラ、フワフワな写真を撮ったので、また後日UPしますね


おまけ。
a20_20100827230846.jpg
る「我慢できません!!」

a16_20100828094147.jpg
に「ルーチェは美味しいかなぁ?」ペロンちょ。

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/540-4bd31d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

