☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

コブクロ&学校っす。 

 

本日、コブクロ
ALL COVERS BEST 

が発売となりました

皆さん、もう、お手元には届いていますか??

yanbbyは、もちろん届いておりますよ!!
というか、お迎えにタワレコまで行きましたよ

というか×2 今、聞きながらこのブログ書いてますから( >ω<)9
yanbby、今、ルンルンです

気持ち悪いくらいご機嫌(//▽//)


今回は、限定生産盤Aコブクロのフィギアが付いていまして、
にはピックが付いております。

yanbbyはどちらを手にしたかと言いますと・・・両方!!
あたぼうよ


・・・。



・・・・・・。



・・・・・・・・・。



なんか、今、いろんな人は引いていく音が聞こえたような気がしないでもありませんが・・・。

んなもん知るか!
好きなもんは好きなんじゃい!!

それにしても、フィギアもピックも可愛い
たぶん、yanbbyの事だから、使わずに飾っとくんだろうな・・・。

フフッ



さてと、話は変わりまして、今日も犬のがっこうの日ですp(*^-^*)q


820(3).jpg
皆でご挨拶。
なにやら、内緒話もしている模様で・・・。
なになに?

今日のyanbbyはなんだかルンルンしちゃって気持ち悪いよ。ですって!!


・・・。


許す。

今日はyanbby機嫌いいから(≧ω≦)

820(5).jpg
まめ君と気が合ったようで、よく一緒にいたようです。

820(10).jpg
れ「ま、まざりたい。」


そうそう、今日のお迎えでのひとこま。
ルーチェはどうやらK先生が大好きなようで、K先生が教室に入ってしまうと、ずーっとK先生を見つめ・・・。
時に、遊そぼうよ~っと言っているのか、K先生に向け「ク~ン」っと・・・。
そして、お得意の2足立ちでK先生にアピール・・・。
帰るよっとリードを引っ張っても、教室に入ろうと必死の抵抗。

どんだけK先生が好きなんだよ、ルーチェ


折角、yanbbyがお迎へに行ってあげてるのに・・・。


こんなにルーチェにyanbby愛情を注いでいるのに・・・。


yanbbyジェラシー。

K先生にジェラシー感じちゃうわ( ̄^ ̄)

もう、K先生にルーチェへの接近禁止命令出しちゃおうかしら。

おさわり禁止命令出しちゃおうかしら。

というのは冗談ですが(笑)

ルーチェが家族以外であんだけ好き好きモードになるのは珍しいので、といか初めて?
で、ちょっと嬉しかったり

ルーチェは本当になかなか強固な人見知り&犬見知りさんですから( ̄ .  ̄;)
色んな人&ワンコちゃんに興味がいくようになるといいね





でも、ジェラシーはちょっと本当かも(笑)

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/538-8178b23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top