☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

料理教室。 

 

2日間連続での料理教室でござる(//▽//)

今日は、麺料理。
今回は麺料理の基本をしっかりと教えていただく為に、またまた3回(1ヶ月に1回の3ヶ月コース)ガッツシ通いまっせ。
といっても、月1ですけども┐(´ー`)┌

今日は、うどんです。

もちろん、うどんは・・・。


乾麺です!!(笑)
打ちませんよ、麺は。
打ってたら、2時間じゃ終わりませんから

でもでも、チョーおしゃれなうどんなんです

とりあえず、写真をご覧アレ
DVC00078+b_convert_20100826011534.jpg
あのねあのね、ジュレなの。
汁が。

トマトのジュレなの(〇o〇;) !!

茹でて、ちゅるちゅる食べるだけじゃなかった・・・。
当たり前か、料理教室だものね。

そして、美味い。。。

蕎麦党のyanbbyも、このうどんには大満足。
蕎麦党って言いながら、うどんも大好きです( >ω<)9

この、味、絶対パスタにも合う
と、思いながら食べたyanbbyでした(//▽//)

あと、豆乳クズの黒蜜きな粉かけも、good

↓ 先生のお手本
DVC00080+b_convert_20100826011614.jpg

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/537-3c99e3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top