☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

学校。 

 

新潟から帰ってきて結構経つのですが。

yanbbyの体調が戻りません。

気持ち悪かったり、胃が痛かったり、お腹が痛かったり・・・。
ちょっと辛い・・・。

胃薬飲んだりしてますが・・・いっこうに・・・。

絶対、新潟での暴飲暴食が原因だってことは分かっているのです。

あんだけ食べればね。

だって、じいちゃんも婆ちゃんも、yanbby達をもてなそうと、本当にいっぱい出してくれるんです。
絶対食べきれないであろう量を。

で、残すと、じいちゃん悲しそう。

だから、無理してでも食べる。

の繰り返しで・・・。
しばらくは、胃に優しいものを食べて、胃を休ませることにしましょう・・・(;一_一)




さて、話は変わりまして、今日は学校です。


ちょっと久々だ~。


本日のルーチェを探せ。
8_1720(4).jpg
ルーチェを探せ2。
8_17.jpg

K9ゲーム部の小豆ちゃんと一緒に。
8_1720(8).jpg
レイちゃん小豆ちゃんに迫られております

ルーチェは男前の浴衣で登校。
8_1720(2).jpg
今日は床のにおいが気になって仕方なかった日らしい(笑)


ルーチェ、今日は私服のK先生に吠えまくったとか
T先生に、家で、あぁなんだろうなって思いましてって。

そうなんです。

あぁなんです(;一_一)
家での一面を垣間見られちゃった


帰りに、レイはT先生からチュウ
やだぁ、レイちゃんったらT先生ともラブラブだったのねぇ

kazbby(兄)とレイちゃんとT先生の三画関係発覚??

レイちゃんたらモテモテね~

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/531-921935a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top