☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

お泊り☆メインイベント 

 

引っ張るに引っ張った、メインイベントは・・・。


もう、察している方多数だと思いますが



花火!!


千葉市花火大会・・・だったかな??

LUPICIAに、花火がよく見えるからおいでって言ってもらったので、お言葉に甘えさせていただいたのです


良い感じに日も落ちてまいりまして、人も徐々に集まりだしました(*^_^*)
P8070325_convert_20100809125944.jpg

少し、お祭りを体験しに行こうということで、会場付近まで行ってみる事に。
人が多いので、ワンコはちょっとの間お留守番。
P8070322_convert_20100809125910.jpg

yanbbyはこうゆうお祭りに行くと、お好み焼きとか焼きそばとか、カキ氷とかとにかく目にうつるものみんな買いたくなっちゃうんだけど、ここは我慢我慢。

お好み焼きだけ買って、ブラブラしてお家に帰宅
結局買っちゃった

LUPICIAお手製のパーティメニューが用意されました\(^o^)/
P8070326_convert_20100809130017.jpg
ちょっと食べちゃった

人もすんごい集まって来まして・・・。
P8070392_convert_20100809130157.jpg


花火スタート!!

P8070382_convert_20100809130312.jpg
P8070348_convert_20100809130346.jpg
P8070399_convert_20100809130450.jpg
とにかくよく見える!!
本当に良い場所です

1時間で8000発が打ち上がりました

とっても楽しい1時間。

あっという間に終わってしましました


招待してくれたLUPICIA&だー。
ありがとうございました<(_ _)>

この日の為にココを借りたんだ、と何度も言っていたたダー。

借りてくれてありがとう(*^_^*)


来年も頼んだよ

category: yanbby日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/525-124bfe50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top