☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

お泊り☆2 

 

さて、続きです。


yanbby&LUPICIAの夕飯が終わったところで、ルーチェ&nicoちゃんにもご飯を。
P8060201_convert_20100808233803.jpg

と、その姿を必死に取る親バカLUPICIA(笑)

P8060202_convert_20100808233826.jpg

ガツガツ食べるルーチェ。
P8060205_convert_20100808233911.jpg
あっという間に完食!!

何かを見つめるルーチェ。
P8060206_convert_20100808233933.jpg


nicoちゃんのご飯でした(;一_一)
nicoちゃんはご飯をあまり食べず・・・。
P8060209_convert_20100809003755.jpg

ゆっくり一粒ずつもらっておりました。
そういえば、ルーチェもあまり食べなくなって、一時期手であげてた時期もあったなぁ
P8060210_convert_20100808234015.jpg
今じゃ考えられないけど

P8060214_convert_20100808234103.jpg
る「いいなぁ・・・。nicoちゃん残すなら、るーが食べてあげますよ。」

に「いいえ、大丈夫です。ちゃんと食べます。」

といったか言わないかは分かりませんが、
ルーチェは確実に言ってると思いますが
nicoちゃんも完食。



明日は海に行く予定。
これがメインイベントじゃないよ!!

でもちゃんとライフジャケットも準備しました

試着。
P8060223_convert_20100808234253.jpg
おぉ~。
似合ってる

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/520-6b708000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top