☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

散歩ちう。 

 

今日は、yanbby久っびさの何もない日。

なので、ルーチェ&レイとお散歩に行ったよん。

お散歩はいっつもkazbby(兄)が行ってくれるのですが、yanbbyもたまにはね。


で、いそいそと準備してたら、ルーチェ&レイは察知して、

「早く行こうよ~♪」

って感じでウキウキ


よし、GO!!
P8030154_convert_20100803220539.jpg

もちろん、日が落ちるか落ちないか位の時間からお散歩です。

ルーチェ&レイの為でもあるけど、yanbbyのお肌の為でもあるのよ(笑)


ということで、お散歩開始。

yanbbyとお散歩すると、コースが全く決まっていないので、
どっち行く?
ってルーチェとレイと相談しながら、見知らぬ場所に行くのが楽しみの一つ。


あっちこっちと歩いてたら、全く知らない公園に到着。

すんごい森感でしょ(笑)
P8030166_convert_20100803220716.jpg

写真の真ん中ぐらいに小さく、人間とワンコちゃんがうつっていると思うんだけど、
そのワンコちゃんが、シェルティちゃんで。

レイちゃん、すんごい尻尾ふりふりでお友達になろうとしてたんだけど・・・。

どうも、そちらのシェルティちゃん、乗り気じゃないようで


すぐにさよならしました(T_T)/~~~

にゃん子ちゃんに会ってみたり。
P8030163_convert_20100803220654.jpg
暗くてよく見えませんかね?

あっちふらふら、こっちふらふらしてたら、だいぶ時間になっちゃって、
P8030171_convert_20100803220740.jpg
こんなに暗くなっちゃった

さ、帰ってご飯にしましょ



帰ってきたら・・・。
P8030147_convert_20100803220455.jpg
寝んねこです(-_-)zzz
ねえ、ご飯は??


category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/514-5552be63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top