☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

何に吠えてるの? 

 

突然、夜、レイが何かに向かって吠えています。


はて・・・。

何にだろう??


ワンコって人間に見えないものが見えるって言うけれど、
でも、吠える場所が場所だけに・・・。

霊的なものではない気がする。



だって、机の下を通って、今は物置と化したピアノの椅子の下を通って、ピアノ本体のところまで、行っているんですもの

こう書くと、ここって、獣道みたいになっているのね
レイが毎日そこを通るから、だんだんちゃんとした道が出来てしまいました┐(´ー`)┌


しかし、霊的なものではないとすると・・・。


ゴキ的なものか!!


yanbby、ゴキ的なものは・・・大嫌いです
蛇に睨まれた蛙状態になります。

でもでも・・・確かめねば・・・もし、本当にゴキ的なものであれば、
kazbby(兄)に退治を依頼しないと・・・。


ってことで、勇気を振り絞って、レイと共に 一緒にIN

突き止めました!!

コレです。
↓     ↓     ↓
IMG_1694.jpg


分かりますか??

そう、これは・・・。


ピアノに映った レイ ・・・。

レイく~ん、これはね、君だよ。
吠えても、意味ないと思うなぁ~


はぁ、疲れたぁ・・・久しぶりに勇気振り絞っちゃったからね・・・心労が・・・
まぁ、ゴキ的なものでなくて良かったです。

レイ!脅かさないでよ~






ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
   にほんブログ村 犬ブログへ   

category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/50-9178293d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

