☆ついた餅より心持ち ワンコとの徒然日記☆

チワワ『ルーチェ』、シェルティ『レイ』、ボーダーコリー『リュース』との呑気、気ままな生活を書いています♪

今日も。 

 

お天気がいいですね~

でも、今日も4時過ぎのお散歩です・・・。
風も吹いてきて気持ちいいね

ルーチェのお散歩がなければ、インドア派のyanbbyはほとんど外にでないので、
(あ・・・日光が苦手なのもあるけど・・・)

散歩で、風が気持ちいいとか感じるのって、ルーチェのおかげだなって思う今日この頃・・・。

さて、今日もお散歩です。
  IMG_1182.jpg
もちろん、yanbbyの前には絶対行きません


今日は昨日より歩いてみようと、近くの公園へ行くことに。
途中、きれいなお花が咲いた道が・・・。
  IMG_1184.jpg
ウチの近くの道は、ハナミズキという木が沢山植えられていて、今が見頃
とってもきれいです(//▽//)

テクテク歩いてて、公園到着

今日は、小学生くらいの子供達が、サッカー教室をしていたので、ルーチェはこっそり端っこを散歩( ^_^)/hello-

初めて来た記念にパチリ
  IMG_1191.jpg
ルーチェがボケてる・・・(; ̄Д ̄)
る「へたくしょ!!」
や「すいません・・・

帰り道で、小学生の女の子2人に、抱っこしてもらったんだけど・・・。



ルーチェ・・・ビビション・・・。
やっぱり、ビビリを大発揮

まぁ、しかたないね徐々に慣れて行こう( >ω<)9

お家に帰って、おやつタイム
IMG_1169.jpg
IMG_1173.jpg
ル、ルーチェ・・・そ・・・そんなにうまいか??よ、よかったね・・・。
でも、その顔可愛くないよ(; ̄Д ̄)




ランキングに参加中☆ポチポチポチっと押していただけると嬉しいなぁ(≧ω≦)
      にほんブログ村 犬ブログへ   


category: ワンコ日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

はじめまして。
かわいいですね♥
まだちっちゃいですね(^ω^)
おいしそうに食べてる♪

チワワとダックスの日記書いてるんで、
良かったら遊びに来てくださいね♪

くみち #- | URL | 2008/05/01 21:08 | edit

>くみちさん
初めまして!!
日記、読んでいただいて、ありがとうございますm(_ _)m
かわいいんです、うちの子v-238(親バカですいません・・・。)
くみちさんの日記にも遊びに行かせてもらいますねo(*^▽^*)o

yanbby #- | URL | 2008/05/01 22:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moticoco.blog25.fc2.com/tb.php/5-dae23dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top